川の駅…、
そういや、あの鯉のぼり…、

ロープを両岸に文字通り「橋渡し」したのか?の答えは、ボートで行ったり
来たりして橋渡しをしたってのが正解。以前は橋の上から両岸に分かれ
てロープを引っ張ってえっちらほっちら…。


今日はイベントで賑わっていた…、









ボードに正座して漕いでいる初心者のお姉さん?はGパンでびしょ濡れに
なりながら…、根性というか勇気があるな。
それにしても時代は変わったもんだな、俺たちがガキの頃には想像も出来
ない光景かも知れない。よくY校のお兄さんお姉さんがボート練習している
風景はハゼ釣りしながら見ていたけど、こんな親水施設が出来るとは…。

異臭・悪臭の類は皆無、日にもよるけど底まで見えるほどの透明度。



















































