TABESKY’s diary

以前に使っていた yahooブログ のお引越し・保存用です。

再びガソリン価格の事…、

チョッと前にガソリンの価格差の記事を書きましたが、地域差だったり元売り会社の違いだったり
とか色々な要因がありますけど久し振りに150円を割り込んで来るお店も出て来るかなぁ…。

相模原の国道16号線沿いにあるセルフのガソリンスタンド、先週はココが最安でした。
イメージ 1


まあ100円を割り込んでいた頃に比べるとマダマダ高値圏にはありますが、チョッとだけ一服感が
ありますね。このまま一本調子に下がり続ける事はないと思いますが、レギュラー200円突破も現
実味があったので上昇はもう勘弁して欲しいなぁ…。