TABESKY’s diary

以前に使っていた yahooブログ のお引越し・保存用です。

海老名サービスエリア上り線へ…、その3

更に 海老名サービスエリア(上り線) の関連記事です。

この施設は フジランド と言う会社が運営していますが、ご存知 フジサンケイグループ の企業な
のでフジテレビ関連グッズなども買い求める事が出来ます。

この会社は箱根の「彫刻の森美術館」や「美ヶ原高原美術館」などの管理運営をしていたりもします。

ちなみに 海老名サービスエリア(上り線) レストランを出店して40年以上になるそうです。


お台場に行かなくてもココでフジテレビ関連グッズを色々と購入出来ます。(興味ないなぁ…。)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

花畑さんでは無いけど「生キャラメル」も色々と揃っています。
イメージ 6

アノ「いでぼく」も「生キャラメル」を販売しているんだぁ…。
イメージ 7

山梨名物の信玄餅桔梗信玄餅ではなく「金精軒」です、コレは希少価値があるかも?
イメージ 8

浜松のうなぎパイの「春華堂」さんのコレは初めて見たなぁ…。
イメージ 9

うなぎパイの高級バージョンもシッカリあります。
イメージ 10



山梨の信玄餅は手広く手掛けている 桔梗信玄餅 が一般的ですが、甲府より諏訪寄りに主に販路
のある 金精軒信玄餅がここで買えるのはチョッとビックリしました。

この施設は色んな楽しみ方が出来ますねぇ…。